2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真家ねもたろう。ver…もう数字忘れちゃった。~夏の朝~
- 2010/07/18(Sun) -
どうもねもたろうです^^

最近すっかりご無沙汰、ネット世界ではレアキャラ扱いされる始末でございますw

今日もなんだか夜眠れず、小説を読み、ipodでゲームをしてたら朝日が見え始めたので写真をとってまいりました。ただいま「6:06」。

一枚目二枚目は僕の部屋の窓から。
DSC00752_convert_20100718062048.jpg
DSC00757_convert_20100718062019.jpg

最近EV調整なんていう小細工を覚えたためにちょっぴり面白い色味が出るようになりました。

次は川から。
DSC00765_convert_20100718061924.jpg
DSC00777_convert_20100718061733.jpg
DSC00778_convert_20100718061642.jpg
DSC00781_convert_20100718061557.jpg

この四枚目が今日一番のお気に入りですね。葉っぱナイス立ち位置!www

次、マンションの屋上登って撮った写真。
DSC00783_convert_20100718061523.jpg

高いとこ登ったらいい写真撮れるかなと思ったんですが、変わり映えせずw
でもコレは冒険したことに意味があるんでございまして、
はしご
ここ登るの超怖かったwww
でも楽しいですよねこういうちょっと危険なことすると^^w

ってな感じで朝はいいね気持ちいいね、早起きしてこれやるならとっても健康的なのにな♪w

ねもたろうでした^^
この記事のURL | 写真家ねもたろう。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GIRL POP FACTORY♪ | メイン | 575>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/88-48fdb595
| メイン |
