2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GIRL POP FACTORY♪
- 2010/08/01(Sun) -
超ご無沙汰、ねもたろうです(^ ^)
かなり放置しまして、すいません。

最近のニュースとしては結構前乗りですが、携帯がiPhone4になりました(^ ^)予約して三週間かかりましたけどね笑
てことでなるべく更新してこうと思います。

ところで今日はGPFに行って参りました!
楽しかったです(^ ^)オープニングアクトで出てきたねごとは閃光ライオットに出たときに生で見た以来で、プロとしてライブしてる姿に感動しました!他も良かったです、ノースリーブスのこじはるは可愛かったな♪( ´▽`)ww

で、本題。Perfume。良かった!最高!セトリ最高!衣装最高!
そして、…

VOICE最高!!!!!!

お先に生でフル見て来ました♪w
振り付けすごい可愛いです。まあ見てのお楽しみということで、詳しくは言いません笑

なにより今回すごかったのはぱふゅファンの割合。あんな一杯アーティスト出るのに、3分の2はぱふゅファンでした笑
おかげで異常に盛り上がり、最前はひどかったです笑
トゥアーのzeppより疲れた。。

てな感じで頭痛いのでそろそろこのへんで!
またちょくちょく更新します!では!
この記事のURL | Perfume。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<浪人浪人さんずい取ったら良い人生♪ | メイン | 写真家ねもたろう。ver…もう数字忘れちゃった。~夏の朝~>>
コメント
--
ねもちゃん、おひさです!^^
おひさでもないか…。。。

昨日は失礼しやしたっ!(>_<)
おかめ反省中です!

でっ!
ここからが本題。

如月さんから返事が来ないよぅ~~~。。。
お支払いしたいんだけど…。。。
2010/08/02 14:26  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
ほんで
GPF参戦お疲れ様です(*゜ー゜)v

羨ましいですねー
ねごとも生で見てみたい!
2010/08/02 18:45  | URL | じゃっきぃ #qM40im6g[ 編集] |  ▲ top

--
じゃっきい>ねごと最高!

おかめさん>如月さんが別にいいって何回も言ってましたよ(^ ^)
2010/08/04 13:52  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
どもども、おかめです^^

如月さんには頭が上がらない状態です。。。

取りあえずドームの時に冷たい飲み物や
食べ物などでお礼をしたいと思っていますww

明日行っきたいなぁーーーーーーー!!!
ろっくいんじゃぱあ~んw
炎天下の直射日光が辛そうなのでやめときました^^;
2010/08/06 01:17  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
行きたかった…なんで浪人なんてしてんだ…
2010/08/06 14:43  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
GPFうらやまです!
フェス一つもいけましぇ~ん
twitterでは浪人生なのにフェス行きまくってる人がいて(もちろんパフュファン)大丈夫なんだろか・・と。
と、言うよりどこにそんなお金があるんだ・・・と。


あ、でもHEY!×3の観覧当たりました!イェイ
2010/08/07 00:51  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
フェス参加した人はいっぱいいるよねー。でも実際一日二日勉強しないからって受験の合否に関わるわけじゃないし笑、普段勉強してて順調ならどんだけ息抜きしようが別にいいかなと思うけどね笑


おめでとう!
2010/08/09 11:22  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/89-6f23c0d3
| メイン |
