2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪人浪人さんずい取ったら良い人生♪
- 2010/09/01(Wed) -
どうもねもたろうです、ご無沙汰すぎましてすみません(^^;;
突然ですが、Twitterに書いたことをこっちにも書こうかなと思います。

浪人生になって気付いたんだけど、浪人するやつって大体ポテンシャル高いやつらばっか。運動もできるし頭もそこそこいいヤツが多い。でもそれが浪人するようなろくでなしたる由縁で。今までなんでもかんでも適当にやれば出来てきちゃったヤツが、大学受験もそんな感じで行く結果、落ちる。
だからそんな奴らが集まる浪人生連中はごく一部を除いて、やっぱり浪人したって適当なとこにしか受からん。もちろん例外はいるけど。大体の浪人生ってそんな感じ。似てるやつが集まる。一生懸命になれないくせに、人よりできるってくだらないプライドは持ってんだ。
人よりできる、やれば出来る、それがこころのどっかにあるから結局やらなくて、だから人間中途半端にできるヤツが一番タチ悪いと思う。
だってさ、最近思ったんだけど、本気出したらとかっていうけど、結局そいつが頑張れるとこまでが本気だからね。元の能力がどうとかじゃなくて。

ってね、Twitterに書いたんすよ。まあね、もう九月始まったわけで、今日から授業始まるわけで、こんなこと呟いてる=まともな浪人生やってないってことで、さらにいえばこのままいけば滑り止め受かっても第一志望は今年も落ちるってことで、とにかくやらねばならんのだが、僕のヤル気スイッチは生まれたときからまだ作動してないわけで、Twitterの返信してくれたお兄さん曰くそのスイッチは恐らくエレクトロワールドにあるということで、僕はとっとと拾いに行ってスイッチonにしなきゃいけないのです。
どうせすぐに変わらないけど、なんとか少しずつ変化させていきたい。このままの状態で東京ドームまでいくことを想像したら激しく去年のデジャブなので、ちょっと変えていきます。
頑張りますとかいう無責任な言葉は去年受験失敗した挙句今年もこの調子じゃもう形式的にすらいえないし笑

さあ、少しでいいから殻破ろう。


てことでねもくんはまたブログ更新してきます笑

とりあえず当面はなんだろうなあ。浪人生としては最低、普通だったらちょっとリア充な夏休みを書こうかな笑
ではまた(^^)
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | GIRL POP FACTORY♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/90-a3d7b3c8
| メイン |
