2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/12(Sun) -
過去に読んだ小説を手にとって、ページを開かずに頭の中でその小説を思い返すと、必ずそれを読んでいたときに想像していた風景が浮かび上がる。文字の羅列を一冊に綴じてるただそれだけなのにそこには世界が広がってる。


本っていいよね(^O^)/w


そんでもって自分の頭の中で想像した自分だけの世界が広がっちゃうからこそ、映像化されたりするの嫌だったりしますよねw

そういえば最近もそんなんあったなあ。
…美丘ーーーーー!www


一番好きな小説の一つなだけに頼むから映像化なんてしないでくれと願ってたら、ね笑
まあ良い作品はとりあげられちゃうよね。



ではまた(^^)
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<twitterで感動。 | メイン | 浪人浪人さんずい取ったら良い人生♪>>
コメント
--
師匠のブログ発見しました~^^

お世話になってます!のっこです!!
さいきんねもたろうさん見かけなくて
忙しいんだな~と思います。
↑自分もでしょ

最近はまるのは推理小説で
東野圭吾さん!
しかし買っていく一方で読めていない現実・・・
池上さんの学べるニュースの本も好きです。

今日学校でめまいで気絶しました。
師匠も身体に気をつけてくださいね^^
2010/09/15 21:40  | URL | のっこ #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
のっこちゃん>おぉ、のっこちゃんだ(^^)ブログ見てくれてありがとー。
東野さんは一回頭かち割って中身覗いてみたい笑
どうなってんだろあの人の頭。

大丈夫!?
気を付けてねマジで(>_<)体が一番大切さあ。

掲示板ねえ。うーん、まあ、全盛期はとうの昔に過ぎてるんだよね。
古参の人は前に散々色んな話して盛り上がって仲良くなってリアルとかでも会うようになって現実世界でも仲間になってさ、今更あそこで改めて話すことが中々ないんだよね、Perfumeが動かない限りはf^_^;)それはまあしょうがないことで。前は一日見なかったらついてけないくらい流れ早かったんだよ!なんつったってもうそろそろ200万ヒットだからね、一応ファンサイトでは一番有名だし。同じ趣味を持った人と話するのって楽しいじゃない?だからみんなとりつかれたように話しまくったら話すことなくなるわ笑
だから最近は新しくきた人が話してるよね!僕らは興味あるスレがあったら入ってくって感じかな。みんな書かなくても見てるんだよね(^^)俺も毎日数回は見てるし。
もっとガンガン俺とか掲示板の色んな人と会話したいなら、Twitterやってみたら?掲示板の仲良しのみんなはTwitterでいつも話してるよ。( ´ ▽ ` )ノnemotarouで調べたら出てくるよ。
2010/09/17 06:07  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
あなた何かを持ってます

あ~ちゃんにいじられテレビであれだけ近くに映り今回の流れ

何か持ってます私には見えます

だからきっと受験もいい結果になると・・・・

この5万円の壷買えばもっといいことありますwwwww
2010/09/20 00:03  | URL | ラグビー(卓球)部員 #2KBa5C1g[ 編集] |  ▲ top

--
はい、スレ違いだけどさんきゅー笑
2010/09/20 14:40  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/92-11184890
| メイン |
