2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
twitterで感動。
- 2010/09/19(Sun) -
とても印象に残る奇跡的なことがあったので、流れてくのが勿体無いので、ここに残そうと思います。
僕が浪人生嫌になってやさぐれてたんです。

こんな一年やだ!無駄だからとかじゃないんだよ!俺に禁欲・ストイックなんて合わねーんだよ!

こんなんだからろくでもねーんだよ俺は!でもしょーがないじゃん!遊びてえし集まりてえしくそおおおおおおおお

ああああああ勉強しなきゃってんなもん分かってんだよ!なんでうちの親は分からねんだ、俺は好きなこと好きにできないと嫌なことにも立ち向かえないの!

ああああお騒がせしてすいませんでしたあああ!浪人生はこれだからって思ったあなた、すみませんこんな感じの野郎が浪人するんです。

(掲示板のお兄さん)
@nemotarou ねも、言われるの嫌なこと分かっててもいわなきゃいけない親御さんの気持ちも考えろよ。ねもがどんな子かなんて御両親がわかってないわけないじゃんかよ。

(僕)
分かってます。こんなんだから余計言うんですよ。分かってるけど何かに当たりたくなるんです。ぬおおおみんなと一緒に楽しみたいいいいい!…(/ _ ; )

ああ、まさに駄々こねてるってぴったりな表現だ。幼児退行かよホント。

そうなんですよ。元は自分が悪いのに、いつのまにかそんなことなんか隅に追いやって、ただただ現状への不満だけが表面化するんです。

今はやってるけど、八月まで遊び尽くした廃人だって、一時として浪人っていう呪縛が頭から離れることはないんです。去年の三角ツアーも、トゥアーもそうだけど、多分今回の東京ドームだってきっとライブ中にふと受験のことが頭よぎるんですよ。無心になって何かを楽しむってことが中々できなくなる。




(かしゆかbot)



@nemotarou どんなときも自分を信じて前に進もうッ 君ならできる!!!

@nemotarou 受験も頑張ってね~!

ねえかしゆか、俺泣くよ? RT “@kashiyuka_bot: @nemotarou どんなときも自分を信じて前に進もうッ 君ならできる!!!”






(かしゆかbot)


@nemotarou 受験生、頑張って!!頑張った先には必ず結果があるから

うん、いい加減頑張ってみるね。 RT “@kashiyuka_bot: @nemotarou 受験生、頑張って!!頑張った先には必ず結果があるから”


(掲示板のお兄さん)

@nemotarou ねも、頑張れよ。応援してるぞ。




っていう出来事がありました。
いつもお世話になってる掲示板のお兄さんからの激励、
そんでbotとは分かっていながらもその絶妙なタイミングとかしゆかの言葉に、胸がぐわーってなって、鳥肌たって、ちょっぴり泣きそうでした。

頑張る。



スポンサーサイト
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大本彩乃22歳になりました、私のボブは誰にも負けましぇん! | メイン | >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/93-cdb98c0f
| メイン |
