2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねえ!ねえ!ねえ!掟!
- 2010/09/28(Tue) -
タイトルの掟さん登場には特に意味ないです、ねもたろうです。

発表されましたねえ!

ついにきましたねえ!

東京ドーム前にねえ!

僕はSOLの企画で語尾に「ね」を使ったのは確実に確信犯だと思っていますねえ!


---------------------------------------------------------------------------------
「ねぇ」
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
※その他の情報は決定次第アップさせて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------------

「ねえ」ってまたタイトルがナチュラル・不自然の時みたいにめっちゃ不自然なタイトルなのでタイアップの何かと関係があるのかとも思ったりねえ。

とりあえず、ここ二枚はキャッチー&ポピュラーでご新規さん開拓も成功したわけですし、そろそろバッキバキの曲出してMステとかでやってもらって度肝を抜かしてもらいたいという僕の願いは届くのでしょうかねえ。
絶対TV見てる人にビビッと電気が走るはずなんですけどねえ。

だからFAKE ITにはホントに期待してましてねえ!もう行くしかないっしょ!!みたいなねえ。

てことで、これから新曲が出るまでしばらくPerfumeファンはことあるごとに語尾に「ねえ」をつけるだろうと予見して、先取り乱用してみました←うざい
この記事のURL | Perfume。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風景。~夏編~1。 | メイン | ~写真家ねもたろうシリーズ~七月分。>>
コメント
-新曲いかに-
ねぇ、新曲でましたねぇ。
まさに楽しみですねぇ、と宣伝してみる。

そんなことはさておいて、ねもさんが新曲はビビッとくるようなバッキバキを期待ということですが、あのかしゆかの『ビール券がピエール瀧』ってありましたよね。
それぐらい電気ビリビリなものが来たら、面白いですけどね。まぁ意図して言ったかは全く分かりませんがね。

個人的には瀧さんネタは大うけでした。

でもFAKEにはならないように願いたいですよね。
結局こなかったと。
まぁ、中田さんの事だから予想だにしない結果を楽しみに待とうと思います。
2010/09/28 23:28  | URL | Perfume好きなJ-POP世代 #ZSr2DDaA[ 編集] |  ▲ top

--
まあなんとなく期待はしてても外されると思ってるんだよねw
2010/09/29 15:47  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-ねぇ?-
どうします?

ねぇ?ねぇ?やぎさん… ってな感じで みんなのうた だったら

そして どなたかがおっしゃっていたように

Beat It や This is it みたいなMJっぽい曲だったら …ねぇ(笑)
2010/09/30 06:28  | URL | セラミックおじさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
やばいどっちも爆笑しましたwww…ねぇ笑

とりあえず良い曲が来ることを期待ですね^^
2010/10/02 17:09  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/96-9fbbc036
| メイン |
