2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風景。~夏編~1。
- 2010/09/29(Wed) -
どうもねもたろうです。
今日は夏に撮った写真を載せようと思います^^

8月の最初…?夕方に江ノ島の花火を見に行ったんですね。いっちょ女の子でも捕まえるかっと友達と張り切って行ったんですが、江ノ島探検&写真撮影が面白すぎて結局花火と見てないっていうw
本末転倒ながら「野郎共の旅」は面白かったわけですけれどもw
てことでそのときの写真を三枚ほど。
DSC00814_convert_20100929170759.jpg

DSC00829_convert_20100929170912.jpg

DSC00844_convert_20100929170956.jpg

江ノ島がこんな魅力的な町並みだとは知らなかったですwとりあえずこのへんは鎌倉も見たいのでまた行きたいと思います^^

その他。いつもの多摩川ですね。
DSC00921_convert_20100929171230.jpg

image1_convert_20100929172358.jpeg

image_convert_20100929172418.jpeg

てな感じで今回は終了です。
とりあえず写真家ねもたろうシリーズ撮り溜め消化編はあと箱根編と最近編となります。
あ、写真整理にフォト蔵なるものに手を出しました。こちらのが見やすいので良かった見てください^^

http://photozou.jp/user/top/940136

ではまた^^
この記事のURL | 写真家ねもたろう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ… | メイン | ねえ!ねえ!ねえ!掟!>>
コメント
--
江ノ島来たんだったら呼んでもらえれば飛んでいきましたよww
2010/09/29 23:02  | URL | ラグビー(卓球)部員 #2KBa5C1g[ 編集] |  ▲ top

--
twitterで前話してたやんww
2010/10/02 17:11  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/97-41f96c34
| メイン |
