2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ…
- 2010/10/06(Wed) -
どもねもたろうです^^

ついに発表されましたねCMが!

皆さんはもう聞きましたか??

もう、ねぇw

三人の服も超可愛いし、

ダンスもカッコいいし、

曲も結構クールな音モノ風で来ました!!!!

いやー、とりあえず今の時点では僕は大満足でございますww

てかやっぱり女の子の服装はどの季節もいいけども、冬は格別ですね!!

三人とも可愛い!そしてPコート女子可愛い!w

特にのっちなんてねぇ、あんな感じの子と隣歩いてるの想像すると…うへへ←

ボーイッシュかつかわいらしいっていうバランスの取れた今回の衣装は僕の好みにとても合いますね!

てか上に着てるクレリックシャツとPコートぶっちゃけ自分が欲しいっすww

レディースのウエストに絞り入ってるデザインってのは男でもタイトに着たい人にはもってこいなんですよねー。

でも肩幅狭くて男は着れないっぽい感じみたいです;;ウエストと腕は余裕だけど肩幅はどうにもならないんですよねー。

とりあえず明日予備校の帰りに新宿のミロードのNBBに寄ってこようと思います♪

では最後にCM貼っときますね♪僕は一日中頭から離れませんwwねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ…


この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NBBに、行ってみて…、のっちのPコートを…着てm… | メイン | 風景。~夏編~1。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/98-4df542a7
| メイン |
