2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NBBに、行ってみて…、のっちのPコートを…着てm…
- 2010/10/09(Sat) -
どもーねもたろうです^^

一昨日くらいに予備校帰り早速新宿ミロードのNBBに友達と行って参りました!!!!

店頭に着くとまず目に付くのがPerfumeが写してあるポールとモニターでのエンドレスCM!

テンションめっちゃ上がります!

そんでもって中に入ると実際に三人の着てた衣装が!!!!!

テンションさらに上がります!!!!

とりあえず落ち着いて店員さんに話しかけてNBB FOCUSをゲット!!

テンションぐおおおおおおおお

そしてのっちのPコート発見!!

テンションまっくすぅうううううううう!!!!www

でここで計画を実行しました。

それは

のっちのPコートは男性でも着れるのではないかという仮説を元にした

「172cm男がのっちのPコートを実際に着てみる~♪」実験w

僕の周りのPerfumeファンで、特に若い人の間ではのっちのPコートとか男でも実際着てみたらお洒落じゃね?みたいな話になってたんです。
で最近はタイトなのが着たい男性はトップスにレディース着るのも珍しくないですし(実際ジャケットなどレディース使ってます)あまり気にならないので、いち早く着てみようということになったわけですw

これが172cm男がのっちPコートMサイズを試着した写真です
写真

残念ながらLはなかったので仕方なくM着てみましたが、どうでしょう。
レディース着るときの問題って腕とかウエストとかじゃなく肩幅なんですが、Mでも着れますよ。コートだから余裕を持って作ってるんでしょうね。ちなみに僕は肩幅は広いほうです。
でも着丈がやっぱり短めなので、Lを買えば男性の方はちょうど良いかなと思います^^

とりあえず上はタイトが好きな僕としてはシルエットすごく気に入りました♪
欲しい!でも金ないwしかもPコートもっとるwでも欲しい!ドームでぐっずを買わなければ…w

てな感じでNBBでPerfumeを満喫したねもたろうでしたww
この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドーム当日となりました。 | メイン | ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ…>>
コメント
--
はじめましてやまです!

僕も先日のドームに行ってきました!
んで本日Pコート前々から欲しかったんですけど買ってきました!!!

この記事に背中押してもらいました
ありがとうございます
2010/11/07 12:49  | URL | やま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やまさん>どうも初めまして♪

ドームやばかったですよね!^^

それは良かった!僕もお力になれて嬉しいです^^

2010/11/08 04:39  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/99-712dc086
| メイン |
