2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねえ!ねえ!ねえ!掟!
- 2010/09/28(Tue) -
タイトルの掟さん登場には特に意味ないです、ねもたろうです。

発表されましたねえ!

ついにきましたねえ!

東京ドーム前にねえ!

僕はSOLの企画で語尾に「ね」を使ったのは確実に確信犯だと思っていますねえ!


---------------------------------------------------------------------------------
「ねぇ」
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
※その他の情報は決定次第アップさせて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------------

「ねえ」ってまたタイトルがナチュラル・不自然の時みたいにめっちゃ不自然なタイトルなのでタイアップの何かと関係があるのかとも思ったりねえ。

とりあえず、ここ二枚はキャッチー&ポピュラーでご新規さん開拓も成功したわけですし、そろそろバッキバキの曲出してMステとかでやってもらって度肝を抜かしてもらいたいという僕の願いは届くのでしょうかねえ。
絶対TV見てる人にビビッと電気が走るはずなんですけどねえ。

だからFAKE ITにはホントに期待してましてねえ!もう行くしかないっしょ!!みたいなねえ。

てことで、これから新曲が出るまでしばらくPerfumeファンはことあるごとに語尾に「ねえ」をつけるだろうと予見して、先取り乱用してみました←うざい
この記事のURL | Perfume。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大本彩乃22歳になりました、私のボブは誰にも負けましぇん!
- 2010/09/20(Mon) -
どうも、押しも押されぬのっち推し、ねもたろうでございます^^

今日大好きなのっちが、誕生日を迎えました!!!!☆☆☆
うわーーー(^^)/

めでたいですなあーーー♪
22かあ。おっとなーーーーw
そんでもって明日は祝わにゃしゃーないとでのっちお祝いして、そんで東京ドームと。
楽しみだなああ!

楽しみだーーーー!!!!!

段々近づいてきて実感が湧いてまいりました!!!!

グッズも発表されたし~♪

まあ僕はアスマートでは買わず、当日買いますけどね♪

パーカー♪


皆さんは今どんな心境でしょうか^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GIRL POP FACTORY♪
- 2010/08/01(Sun) -
超ご無沙汰、ねもたろうです(^ ^)
かなり放置しまして、すいません。

最近のニュースとしては結構前乗りですが、携帯がiPhone4になりました(^ ^)予約して三週間かかりましたけどね笑
てことでなるべく更新してこうと思います。

ところで今日はGPFに行って参りました!
楽しかったです(^ ^)オープニングアクトで出てきたねごとは閃光ライオットに出たときに生で見た以来で、プロとしてライブしてる姿に感動しました!他も良かったです、ノースリーブスのこじはるは可愛かったな♪( ´▽`)ww

で、本題。Perfume。良かった!最高!セトリ最高!衣装最高!
そして、…

VOICE最高!!!!!!

お先に生でフル見て来ました♪w
振り付けすごい可愛いです。まあ見てのお楽しみということで、詳しくは言いません笑

なにより今回すごかったのはぱふゅファンの割合。あんな一杯アーティスト出るのに、3分の2はぱふゅファンでした笑
おかげで異常に盛り上がり、最前はひどかったです笑
トゥアーのzeppより疲れた。。

てな感じで頭痛いのでそろそろこのへんで!
またちょくちょく更新します!では!
この記事のURL | Perfume。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
575
- 2010/07/13(Tue) -
俺すごい好きよこの曲。

それだけは伝えたいよね、Perfumeファンのブログとして^^

http://iida.jp/
この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うたの日。
- 2010/06/27(Sun) -
どうもねもたろうです。

今日はうたの日ですね^^

いやー、航空チケットも取って準備万端だったんですが、お金ほしさにキャンセルしてしまうというファンとしてあるまじき行為をしまして、その上全てお金を使い切り、今に至りますハイw

パラは初めて掲示板の人と会う日となったみたいだけどどうだったかなあ^^

あ、掲示板を知らない人のために補足すれば、パラダイスはラジオPerfume locksであ~ちゃんを泣かした罪人の方ですwそして僕の親友であります^^さらに言えばタラ…なんでもないですww

東京ドームのときにはこっちにまた来てくれるみたいなんで、そんときに会おう!

今頃大人会をやってるのかな♪

ではまた
この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
