2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさ
- 2010/06/20(Sun) -
どうもお久しぶりです、ねもたろうです。

ブログを更新する暇がなく、music loversのレポもできずにここまできてしまいました。が、今日もそれについてはかけません^^;

なぜなら!それは天空の城ラピュタをこれから見るから!^^

僕宮崎さんの映画好きで、見たことあるやつは全部好きだし(ジブリも好きだけど特にカリオストロ)、音楽作ってる久石さんは日本一の作曲家だと思ってますが、なぜか今までラピュタとナウシカという二大巨編を見る機会がありませんでした^^;
色々なネタは知ってるんですよ、王蟲とか言われたらナウシカだなって分かるし、ナウシカのBGMもipod入ってる、これから見るラピュタも、ムスカの「人がゴミのようだ」って台詞がギャグってことも知ってるしw、もちろんBGMもipodに入ってる。

でも

見たことがないーーーーー!www

正直自分でも、音楽や映画、本などをよく見たり聴いたり読んだりするのにこの二作品を見てないのはありえないだろうとは思ってましたよwそりゃあw

この前予備校で話してるときにラピュタとナウシカ見たことないって言ったらほとんど全員からバッシングを受けw、友達がラピュタのDVDを貸してくれたというわけですw

それをこれから見ます!感想はまた次の更新で書くかなあ^^ナウシカは漫画借ります!映画も借りますけど。

そして映画といったらコーラとポップコーンはつきもの!

コーラ?……コーラだと?


ペプシ×ラピュタ


俺の公式飲料、LOVE! PEPSI NEX♪

では行ってまいりますw
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
夏?
- 2010/05/22(Sat) -
どうもー、ねもたろうです^^

えー、かったるい一時間だけのテスト終わりまして、ちょっと服の買い物をしてきました。

ホント最近暑い日多くないっすか!?ありえないですよねー。

しかも明日はいきなり気温下がるらしいし。ついこの前までは寒い方に異常気象だったら今は暑い方に異常だし、もうわけわからんですはい。

で、夏に向けて徐々に夏服増やしていきたいなーとか思いつつ、とりあえず半袖欲しかったんで、今日はプチ買い物♪

これを買いました!

服

写真で伝わるかは分からんのですが、この色味がすごい良くて、しかも最近よくあるペットボトルから作ったって奴でかなり肌触りが気持ち良いんですよね!そんで試着したらカッコよすぎたので即買いましたw

このカットソー着てグリーンカーゴ履いて革サンダルとか履けばゆる夏スタイル完成です^^
今年の夏はこういうゆるいスタイルか、トップにシャツとかボーダーで多少かっちりめに決めたいです^^

どんどん綺麗めの服ばっかに。

次お金入ったらなに買おうかなー♪シャツもう一枚欲しいし、カットソー欲しいし、ハーフパンツも欲しいし、靴も欲しいし、カンカン帽も…お金いっぱい欲しいですw大学生になったらバンバン服に投資するんだけどなあ。
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
模試お疲れさーん。
- 2010/05/21(Fri) -
河合塾のみんなお疲れ!w

今日は国語がむずかったねえー。

まあさすがに今回は眠気に負けず頑張りましたw
今回の模試の結果は恐らくよくも悪くも実力かなあ。


ってことで今日は終わってからぱーっとやりたいと昨日から思ってたので、カラオケへGO^^

面白かったw特にいじられキャラの友達の歌が赤ちゃんの産声みたいでwあいついつもああいう歌い方なんだよなあ。

「15の夜」が「オギャーの夜」になってしまった…


今日は昨日から扁桃腺腫れてて本調子ではなかったですが、この前CD借りまくって新しく唄いたい曲あったんで唄いました^^

明日もテストや。なんか知んないけど、軽いテストみたいな奴で昼行かされます。その上明日は自習室開放しないらしくて、じゃあ一時間テスト受けさせるために予備校来させるのかっていうwマジ無駄…


さあ、今日歌って、音たけえなって思った曲はこれ。ボーカルの声色次第で音高いってイメージがない曲とかってあるよね。



さあ、今日はカラオケしてたらギターカッコいいって改めて思った曲をコピーするぞー
簡単なの限定でw

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記2
- 2010/05/20(Thu) -
どうもーねもたろうです^^

いやー、また適当なこと書こうと思います。

バイト昨日一昨日とありました。やっと慣れてきました^^一昨日初めてホールやったんですが、昨日仕事落ち着いたときに色々教えてくれる方から、すごい良かったよ、ホールめっちゃ向いてるね!って言われました^^
僕のとこはホールとキッチン分かれてなくて色々やれるようにしなきゃいけないんですが、段々自信もついてきました^^昨日から仕事レベルアップしたし!


予備校。なんだか知らないが、昨日と今日でとんでもなく友達が増えた。15人くらい増??
もう全員で20人強いる。予備校でどんどん友達できるのはどうかなとは思いますが、やっぱり友達いっぱいいたほうが嬉しいし楽しいです^^
女の子の友達も増えてますwでも男友達で超面白い集団が出来てるからそれのほうが嬉しいかなあ。



そして明日は模試だ…平日に模試とか辛いww

頑張るぞー!

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
近況。
- 2010/05/19(Wed) -
どうもーねもたろうです^^

今日も予備校で勉強してー、バイト。

疲れました!そして朝寝坊やばいから寝る!

前にちょっとだけ近況報告。
予備校で女の子の友達いっぱいできた^^wいや、普通に友達自体も増えたんですけどw

…やっぱりね、日々の生活の活力として女の子は必要だw

昼は勉強しつつ可愛い子ときゃっきゃして、夜はバイトの仕事しながらお姉さん方に可愛がってもらうとw

うん!ちょっと充実してきたw

…勉強は?←

っさあ明日も懸命に生きようw


そして今日は昨日今日で超ヘビロテ中の曲。曲の始まりがキャッチーすぎる!

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
