2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラルに心機一転。
- 2010/03/26(Fri) -
どうもー、みなさん、こんばんは。ねもたろうです^^

どうすか?ちょっと新しくしてみました。
これ綺麗ですよねー。作った方ナイスセンスです。しばらくお借りします。

さあ、色々新しく始まりますねー。ネットも現実もねー。

大学進めなくたって新しい生活は始まる。河○塾に進学だw

そろそろさ、大学決まってたら今頃希望に満ちていただろうなとかその他諸々たらればを考えるのはやめないか。

なんでもっと早くから本気になれなかった。最近3月も終わりに近づき、またぶり返してきたこの思い。しばらく遊びまくって忘れてたけど、やっぱり現役で大学行く人とは俺は違うのさ。このまえ通ってた塾行ったときも、一緒に勉強してた中学からの親友二人が慶応と理科大受かってるの見ちゃったし。落ちるよねーこういうの見ると。天皇家御用達大学の補欠とはレベルが違う。最初は変わらなかったのに。
ここ数日は、仲良い友達も行くから某日本一のマンモス大学受けときゃよかったとかって、受験前には思いもしなかったことを思ったりするときもあるけど、選んだの自分だし。大体俺の性格で妥協してそこ行ったら後悔するか言い訳するかに決まってるじゃん。俺はホントは頭いいんだとか言ってそう。そういう意味じゃ逃げ道ないからやっぱり浪人すべきだったな。

後悔しないようにしたいです。でもそれができるんだろうか。自分で自分を疑う。

さっき風呂で考えた。一年間勉強し続けるってとてつもないことだ。でもそれくらいやらなきゃあの大学には受からない。そりゃそうだ、全国からそこ目指して頑張るんだもん。2月に受けに行って圧倒されたことを思い出す。場違いだって感じた。

なんか書き出したらとまんなくなってよくわからなくなった。いつも構想がぱっと浮かんで、思いついた締めに向かってブログを書いてるんですけどね。

なんていうだろうな。難しいね色々。
とりあえず心機一転して勉強頑張らないと!三月もあと少し。やり残したことやりきって四月一日から頑張ろう!
ということで今日ブログも模様替えしたわけです^^

まあこんな甘いこと言ってるとまた落ちるけど
「Perfumeを最大限に楽しむために、勉強を頑張る!」
が今年度の目標ですw←本末転倒
どうせ抑制したって無駄無駄無駄無駄!首都圏でライブやられたらその日そわそわしてなんもできないし!
じゃあPerfume楽しんで大学も受かればいいんじゃない??wうん、その通り♪w掲示板等は程ほどに…

極限に+で行きたいと思います。

まあ、俺の場合ホントに三日経ったら固い決意もほどけてしまうので(←要するに固くないw)それが一番の課題です。

「継続は力なり」

最も自分に足りないものであり、最も受験を勝ち抜くのに必要な言葉であります。

自分自身にこの曲を!たるんでたらこれを聞く!以上!なんか良くわかんないけどまとまったべ!w
散文失礼しました。。



Dream Fighter

歌手 Perfume
作詞 中田ヤスタカ
作曲 中田ヤスタカ

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

※最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙 も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter※

ねぇ みんなが言う「未来」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光が差して
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

(※くり返し)


この記事のURL | 大事な記事。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ライブ終了。~整理番号777番セブンのチカラ~
- 2010/03/17(Wed) -
みなさんこんばんはー、朝まで大人会をやったあとついさっきまで起きなかったねもです^^

いやー、一昨日から風邪引いてたんですけど、昨日もう大丈夫かと思ったら案の定ただのハイテンションによる錯覚でしたw
ライブで超動いて大人会やったら体調さらに悪くなってた←当たり前w
でももう寝まくったらかなり回復しましたので大丈夫です^^心配してくださった方ありがとうございました。

ライブ前のオフ会に参加した皆さん、昨日は楽しかったですね^^また次のライブでお会いしたいです^^

ライブ後の大人会に参加した皆さん、濃すぎる一夜でしたwまた近々お会いしたいです^^楽しかったなあ。
個人的に色々言いたいこともありますが、そのへんは掲示板とかtwitterでぶつぶつ言いますね♪

さて、そろそろ本題に入りますかなあ。語ったら長くなりそうだなw

ついに待ちに待ったライブハウスでのPerfumeのライブ。

まあ結論から言って

ほんとにほんとにほんとにほんとに最高だああああああああ!!!!!!!!!!

当たり前ではあるけれどもこの言葉が、一言で表すのに最も適当な真理ではないかと思います^^

きっとライブに行った人はみんな「最高だ」と思ったと思います!
ホントに良かったです。

ネタバレとってもしたいので、ライブ内容については後で別に書きます^^

なのでやった曲や企画以外の感想を先にこっちで全部話しちゃいたいと思います!!

まず僕は前にも言ったとおり整理番号777番というラッキーナンバーで会場に入りました♪
そしてライブハウス慣れしていたことが幸いして、ステージ中央前三列目で最初から最後まで陣取り続けることができました^^

まず今までに見たことのないくらいに近くで見た三人について。
…三人ともめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い…!!!!!!!

あ~ちゃん。あなたの笑顔やっぱり殺人級!!!!!!wやられちゃったよ僕はw

かしゆか。脚やばしw。てか可愛いなほんとに!!髪も綺麗だし、表情もいい^^

のっち。僕の一番好きなのっちはすべてが完璧でした…。顔美しすぎる。可愛い。脚はやはち近くで見ても僕の理想の脚だったw。ボブ、髪かけてるのも大人っぽくてすごい良かった!。なにをとっても最高でしたね。


ライブ自体への感想。
踊ってるときの三人も本当に魅力的だった!!!!表情は生き生きしてるし、やはり近くで見るダンスにも感動した!!
そして踊ってるときののっち、だめだエロいw表情が半端なさすぎる!!ダンスしてるときの脚もホント綺麗で…あはははwもう俺心残りないわw

そしてもう一つ思ったことは
きつかったw
いや、ホントね、あそこまで身動きとれないライブは中々ないですねwモッシュできないときすらあるというwしかも身動きとれないどころか横から手出てくるわ頭ぐちゃぐちゃにされるわ手上げたら下げれないしw
久しぶりにライブハウスの醍醐味を味わったというかロックバンドのライブよりよっぽど辛いところはさすがPerfumew体ボロボロですよ。

そしてさらに思ったのは、曲やってるときよりもしゃべってるときの方がみんな落ち着いてるから三人が良く見れたということw曲ももちろん良かったけど、安心して三人を見続けられるMCのときも僕は同じくらい良かったです^^


さあ、ここまでライブの感想を語りつくしたわけですがしかし僕は一番皆さんに報告したい・ブログに形として残しておきたいことを取って置きました。

それは今回の日記のタイトルにもなっていますセブンのチカラ。やってますよねパチンコのCMでwセブーンとか言ってるやつw

ライブ前日僕は「ラッキナンバーだからなにかいいこと起きるかも♪」的なことを別に意識せずにさらっと書いてたんですが、

皆さん、ホントにいいことがありましたw


発表します。

僕、ライブ中、三人とやりとりが4回もあったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わー☆やったー☆やばいよー☆☆☆w

え、なんだって?皆さん内容が知りたい?しょうがないなぁwww

(あ、最初に断っておきますが、多分これから1週間くらいは色んなとこで僕テンションうざいと思いますがお許しくださいwだって三人とやりとりあったら言いふらしたくてしょうがないし自然とニヤニヤしちゃいますよね♪w)

まずライブの冒頭でした。MCの時にかしゆかがお客さんたちを見ていたときでした。こっち向き始めたのでだれよりも早く手振りまくったら笑顔になって返してくれたんです^^
これは確実なんですが、おそらくそんなの妄想だとか言い始める人がいそうですねw
まぁいいでしょう言わせておきましょう、これは序章に過ぎません^^

最初から運いいなー、777だからかなとかってテンション上がってたら次にさらなる事件が起こりました。

それはこんな出来事でした…

なにかのくだりでお客さんの誰かが「今年卒業だよーー」って大声を出したんです。
そしたらあ~ちゃんが「今年卒業なんだー、他に卒業した人いる?」って言ったから、モッシュでちょっと離れちゃった掲示板の友達「巨人Rくん」が「き、昨日、そ、卒業したよぉ!」とか超緊張しながら大声出したら「昨日卒業したんだおめでとー」ってあ~ちゃんから言われたわけです。ちょっと悔しいなと思って僕は1秒くらい頭をフル回転させていじられそうなことを考えたとき武道館のときの客いじりを思い出しました。浪人生がいるかお客さんに聞いていたあ~ちゃんのことです。これしかないと思い、直後にかぶせるように「浪人ーー!!」って僕は叫びました。今思うと、多分卒業ネタから俺が大声を出すまでほんの数秒。頭の回転って極限までいくとこんなに早いのか。

…するとあ~ちゃんはこっちを振り向きました。まさか…と思っていると、あ~ちゃんが僕の目を見ながら口を開きはじめました。

「あ、浪人しちゃったのー?でもそれはあんまり大声で言うことじゃないけんねー^^」

嘘、俺いじられた。ちなみにもう少しあ~ちゃんの台詞は長かったんですが、緊張しすぎてこれしか覚えてません。さらに俺が「頑張る!」って言ったら「そうねー、頑張るねー^^」って言ってくれたんです。ちょっと日本語的に意味わからないんですけどw、こう返してくれたんですよ。昼ライブだった人はこのくだりわかるんじゃないですかね?

信じられますか??俺あ~ちゃんと普通に会話したんですよ!!もう嬉しすぎてにやけがとまらなかったですwライブ終わったあとで冷静に考えたら嬉しすぎて感動した;_;とっても皮肉なことによりによって内容が、浪人ネタなんですけれどもw777番当たるくらいなら受験受かれとか前にブログに書いたような気がするw
そしてホントに浪人して良かったって言ってましたw正確には補欠残ってるけどwでも、浪人したら大学受験妥協しなくて済むし、あ~ちゃんにも頑張るねー言われたし、これで絶対頑張りきれるよね^^浪人でよかったーw近くでそれを見ていた来年受験する掲示板の後輩は俺も浪人しようかなーって言ってましたw絶対するな!w

そしてさらにその後も、ある企画の中とMCの時にのっちとあ~ちゃんに一回ずつ僕の声を拾ってもらえました♪
かしゆかとやりとりをし、憧れののっちに声をひろってもらい、そしてあ~ちゃんとおもいっきり会話、
…これは…っこ、これが………セブンのチカラwww

つええーーーーーー!wおれ今までラッキー7ってかなり嫌いだったのに一気に大好きになりましたw
もう最高ですよww

あー気分がいいなあーw

さ、皆さん最終的に普通に自慢話を聞かせてしまってすいませんw
長々としつれいしました^^
そんなこんなでしばらくテンション高いです^^

ねもたろうでした^^

この記事のURL | 大事な記事。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ただいまー。
- 2010/03/06(Sat) -
こんにちはーねもたろうです^^

いやー三日間音沙汰なくてすいませんw

↓こんなことしてましたw

3日午前中卒業式午後クラス打ち上げ→公園でだべる→カラオケでオール4日朝5時まで→一瞬家帰って軽く寝る→友達んちにいく→鍋パーティーしたあとモンハンで5日朝までオール→午前中友達と俺みんな力果てる→午後はそのまま町田へ→俺らと他の友達で合流→モンハンやる→PLAYER買って家帰る。そして一瞬で寝た。

ため今日やっとパソコンにたどり着きましたw
さっき掃除しながらPLAYER聴いてましたが、いいですね^^

そして掃除が終わらないんだけど、今からお食事がw

いってきまーすw

あ、そういえば、僕多分浪人です^^一つ補欠受かってますが、多分無理です^^最初の繰上げ合格発表で去年80人近く取ったのに今年は0人ってそりゃないよーw受かると思ってたのにwまーこのあとの二次発表は何人かしか受からないだろうし。来年はW大絶対合格ということでw

それと最後に卒業式の感想。めちゃくちゃだるかったし、誰も泣いてなかったのに、最後の式歌斉唱で「旅立ちの日に」を唄いはじめたら泣く人が何人も出た。僕も鳥肌がたって、感傷深い気持ちになった。
歌の力ってすごいー^^やっぱこの曲は半端ない名曲だと思います!!



この記事のURL | 大事な記事。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
桜サックサク。
- 2010/02/08(Mon) -
明日から行って来ます。
この大空に翼を広げ飛んで行きたいよー
fly away
and
crash!!!!!!!

当たって砕けて華麗に散ってきます^^

英語が得意なあなた、10時から11時に僕にパワーを。
日本史が得意なあなた、2時から3時まで僕にパワーを。
そしてずっと応援してくれてた方々ありがとうございます、その応援が僕の勇気になります。

明日はとりあえずリフレイン効果が発生する恐れが非常に高いですが、そのリスクを払ってでも、心を落ち着かせるおまじないのように

朝家でたらlove the worldを聴き、

駅についたらマカロニを聴き、

試験会場でDream Fighterを聴きたいと思います。

とりあえず寝よう。

ねもたろう行きますー!
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ごちゃごちゃ一気に。
- 2010/01/23(Sat) -
こんばんはー皆さん。お久しぶりです。
というより、まず、

去年末の挨拶から。
今年もお世話になりました。良いお年をー^^

そして年初の挨拶。
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
Perfumeと共に皆さん仲良く楽しく一年を過ごしましょう^^

はぁ。どうも、さすがに更新してませんでしたねもたろうです。

短く近況報告。

まず今日はチケット当落通知の日だったのでちょうど良いのでいつも行かせて頂いている掲示板二つに行き、
ここでも長らく更新していなかったので更新しようと思いました。

で、結果。
東京昼当たりましたー^^いえいーーーーーーー^^
なんか東京昼を第一にした人は大抵当たるみたいですね。全部外れた人もいるし、欲を出さないでよかった…
とかいいつつそんなことより受験落ちる落ちるとかばっかり考えてるんですけどねw

でも終わったあとのこと考えたらやりたいことが箇条書きにしたら10個以上あるんで楽しみですw

でもでも最近布団に入ると毎日落ちたらどうしよう落ちたくないよとかって考えちゃって寝つきが悪いですw

うーん。
みんな気になるねもたろうくんの受験状況は(←)芳しくありませんw
今まで勉強しなかったのがたたってますよねw
でもあきらめてないですし、可能性もまだあります。
気力の問題ですね。勉強嫌いな僕がどこまで勉強し続けられるかw
ここまで来てこんなこと言ってるとこが駄目ですよね^^;
でも絶対浪人したくないです。絶対絶対絶対絶対絶対絶対浪人したくありません。
それが今の原動力ですw
ホントに浪人嫌なんです。
でもでもでもね、滑り止め的なの受けないんですよ。
かなり厳しい第一志望と受かるか際どい学校ばっかたくさん受けますw
大不況ですから、ちゃんとした大学入らないと就職できませんからね^^;
え!?っていう感じですよ今の大学の就職状況とかね。
東京の私立だとやっぱりいわゆる○○○○○以上じゃないと普通の就職すらできませんから^^;
とりあえず頑張ります^^;
どっか受かれ!どっか受かる!

ねもたろうでした^^
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
