2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20000hitありがとう☆明日は「ねぇ」フラゲ日♪
- 2010/11/08(Mon) -
どうもーーーねもです^^

いや、書くことホントいっぱいあるんですけれども、時間ねえwwwwwww

ホントどうしようかと思うくらいないですww

ドームのことは今度書きます!僕が幹事したオフ会のこととかも織り交ぜて…

↑これが報告したかっただけなんですけどもw、今日はライトに二つくらい話題を。

まず一つめ、明日は「ねぇ」のフラゲ日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん土器が棟棟、いや、胸がドキドキしてたことでしょう!

ドーム終わって皆さん抜け殻状態でしょうが、これがあるからちょっと保ってたとこもあるんじゃないですか?ww

とりあえずFAKE ITがどんな曲かってのがめちゃくちゃ気になってますよね皆さんも。

そろそろヤスタカの気分がバッキバキに来るのか来ないのか!という感じでしょうw

そして先日、「音楽と人」を買いまして、冒頭の文章でFAKE ITはバッキバキって書いてあったんですよ!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

もうホントファンのこと待たせて待たせて焦らして焦らして、ヤスタカったらツンデレ☆w←

てことでテンションぐあああああああっと上がってますw

明日が楽しみでしょうがない!

きっと明日は感想をブログに書くと思いますwそれにそういえば「ねぇ」のPVフルで見た感想とかもまだ書いて無くてですね、語りたいことが溜まっておりますw
また明日じっくりと…w


はい二つ目、結構前になっちゃうんですが。。

祝!!「寝物語」20000hitーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!☆★☆

いえーーーーーーーーーーーい!ありがとうございます^^

ホントありがたいです。こんな更新率低すぎるブログを毎日何十~百人の人がいまだに見続けてくれてるってのは素直に嬉しいです^^

申し訳ないのでもっと更新したいんですが、ブログなんてやってないで勉強することの方が皆さんにほっとしていただけると思うのでw、ブログ更新はこんなペースで終わるまでは行きたいと思ってます^^w


ただいま恐れていた燃え尽き症候群にもかからずに邁進しております^^
ドームは今まで一番感動したライブなので、普段とか去年の俺なら確実に一ヶ月は無気力状態なんですがw、今年はドームで得た諸々を励みに頑張ってます。

ブロともの皆さんのとこにも全然いけなくて、申し訳ないです^^;
来年の春には積極的に色々とやるので、それまでブロともでいてください^^w他の見てくださってる方々もよろしくです^^

てな感じで今日はここまでです^^

今週あたりは書きたかったこと消化するために何個か記事書くと思うんでよろしくおねがいしますー^^

ではでは皆さんまた明日♪


この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドーム当日となりました。
- 2010/11/03(Wed) -
どもこんばんは!久しぶりの更新です。ねもたろうっす。

最近中々時間がないですが、とりあえずドームのことだけは。

いやー、まだまだ溜まってるんですけども。。

写真シリーズも止まってるし、

ブログ2万ヒットも祝わなきゃいけないし(いつも見てくださってる皆様ほんとにありがとうございます。受験終わったらまた更新ペース戻しますのでこれからも末永くよろしくお願いいたします^^)、

あと「ねぇ」のPVを見た衝撃を語らなきゃいけないし、

…ドーム後に!^^w

寝たらドームです。ドーム。

去年の同時期のツアーは勉強できない弱い自分に若干の負い目を感じながら三人や掲示板の人たちと会ってました。

でこれからやろうって決意したのに結局やらずに一ヶ月、時既に遅しとなって浪人。

浪人生活も前半は中々ひどいもんで、なにやってんだかという感じでした。

が、去年を思い出し、三人や掲示板の皆さんと気持ちよく会うために、相変わらずエンジンかかるのが遅いですが、勉強してきました。今回は前半サボってしまったとはいえ、ここ数ヶ月自分で決めて勉強できてるという実感から、皆さんには気持ちよく会えそうです。

前にブログに、気軽に頑張るとか言えない、自分が一番自分を信じれないと書きました。

でも今はそこから、一味、とまではいかないかもしれませんが、0.5味でも変わってることは確かで、

今日皆さんに会って、「ねも、受験頑張れよ!」って言われたら、なんのためらいもなく、「頑張ります。」と言うことができそうです。

だから純粋に、楽しみです明日は!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなんです、楽しみなんです!!!!!!!!

心臓ドッキドキだよチクショーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

こんな高鳴り今までにねぇよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

席別に普通だけどめっちゃ楽しみだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、ちなみに一階三塁側っすw

しかもね、今日は午前中から掲示板の人とのオフ会があります。

午前オフ→お昼&グッズ購入→午後オフ→ライブ→夜の宴会オフ→親うるさいので一旦戻る→寝ないで始発で新宿→地方から出てきた掲示板の学生達を夕方まで東京案内

ということで、二日間起きっぱなし動きっぱなしはしゃぎっぱなしとなりそうです!!!!!!!!!!!

もうね、掲示板で仲間と出会えてほんとに良かったと思えることの一つに、

ライブのときの楽しみが仲間がいることで二倍にも三倍にもなってる!ってことですね。

きっと誰よりもこの日を楽しみにして、誰よりもこの日を一日中楽しんでる自信があります!

最高っす!^^

でもね、ホント、ずっと楽しみに頑張ってきたし、この日の存在感がでかすぎて、この何日かは、終わる前から終わったことを想像しちゃって、ホントにホントに寂しい;;

だからワクワクと不安がごっちゃ混ぜになってます。しかもめちゃくちゃでかいワックワクと不安です。

でも今日は不安を振り払って馬鹿みたいにはしゃぎきる!って決めてます!

なので楽しむっす。

で、これ書いてる今、パソコンの時計は、深夜0:28。

俺、今日、掲示板の日中のオフ会(午前午後)、幹事w

さらにいえば、俺、朝、めちゃくちゃ、弱いwwww

寝まっす!w

お昼は40人弱、夜は倍くらい集まるそうで、ホントドームと同じくらいこっちも楽しみっす!!!!


てことで必死に心を沈めながら寝ます!おやすみなさい!
この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NBBに、行ってみて…、のっちのPコートを…着てm…
- 2010/10/09(Sat) -
どもーねもたろうです^^

一昨日くらいに予備校帰り早速新宿ミロードのNBBに友達と行って参りました!!!!

店頭に着くとまず目に付くのがPerfumeが写してあるポールとモニターでのエンドレスCM!

テンションめっちゃ上がります!

そんでもって中に入ると実際に三人の着てた衣装が!!!!!

テンションさらに上がります!!!!

とりあえず落ち着いて店員さんに話しかけてNBB FOCUSをゲット!!

テンションぐおおおおおおおお

そしてのっちのPコート発見!!

テンションまっくすぅうううううううう!!!!www

でここで計画を実行しました。

それは

のっちのPコートは男性でも着れるのではないかという仮説を元にした

「172cm男がのっちのPコートを実際に着てみる~♪」実験w

僕の周りのPerfumeファンで、特に若い人の間ではのっちのPコートとか男でも実際着てみたらお洒落じゃね?みたいな話になってたんです。
で最近はタイトなのが着たい男性はトップスにレディース着るのも珍しくないですし(実際ジャケットなどレディース使ってます)あまり気にならないので、いち早く着てみようということになったわけですw

これが172cm男がのっちPコートMサイズを試着した写真です
写真

残念ながらLはなかったので仕方なくM着てみましたが、どうでしょう。
レディース着るときの問題って腕とかウエストとかじゃなく肩幅なんですが、Mでも着れますよ。コートだから余裕を持って作ってるんでしょうね。ちなみに僕は肩幅は広いほうです。
でも着丈がやっぱり短めなので、Lを買えば男性の方はちょうど良いかなと思います^^

とりあえず上はタイトが好きな僕としてはシルエットすごく気に入りました♪
欲しい!でも金ないwしかもPコートもっとるwでも欲しい!ドームでぐっずを買わなければ…w

てな感じでNBBでPerfumeを満喫したねもたろうでしたww
この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ…
- 2010/10/06(Wed) -
どもねもたろうです^^

ついに発表されましたねCMが!

皆さんはもう聞きましたか??

もう、ねぇw

三人の服も超可愛いし、

ダンスもカッコいいし、

曲も結構クールな音モノ風で来ました!!!!

いやー、とりあえず今の時点では僕は大満足でございますww

てかやっぱり女の子の服装はどの季節もいいけども、冬は格別ですね!!

三人とも可愛い!そしてPコート女子可愛い!w

特にのっちなんてねぇ、あんな感じの子と隣歩いてるの想像すると…うへへ←

ボーイッシュかつかわいらしいっていうバランスの取れた今回の衣装は僕の好みにとても合いますね!

てか上に着てるクレリックシャツとPコートぶっちゃけ自分が欲しいっすww

レディースのウエストに絞り入ってるデザインってのは男でもタイトに着たい人にはもってこいなんですよねー。

でも肩幅狭くて男は着れないっぽい感じみたいです;;ウエストと腕は余裕だけど肩幅はどうにもならないんですよねー。

とりあえず明日予備校の帰りに新宿のミロードのNBBに寄ってこようと思います♪

では最後にCM貼っときますね♪僕は一日中頭から離れませんwwねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ…


この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風景。~夏編~1。
- 2010/09/29(Wed) -
どうもねもたろうです。
今日は夏に撮った写真を載せようと思います^^

8月の最初…?夕方に江ノ島の花火を見に行ったんですね。いっちょ女の子でも捕まえるかっと友達と張り切って行ったんですが、江ノ島探検&写真撮影が面白すぎて結局花火と見てないっていうw
本末転倒ながら「野郎共の旅」は面白かったわけですけれどもw
てことでそのときの写真を三枚ほど。
DSC00814_convert_20100929170759.jpg

DSC00829_convert_20100929170912.jpg

DSC00844_convert_20100929170956.jpg

江ノ島がこんな魅力的な町並みだとは知らなかったですwとりあえずこのへんは鎌倉も見たいのでまた行きたいと思います^^

その他。いつもの多摩川ですね。
DSC00921_convert_20100929171230.jpg

image1_convert_20100929172358.jpeg

image_convert_20100929172418.jpeg

てな感じで今回は終了です。
とりあえず写真家ねもたろうシリーズ撮り溜め消化編はあと箱根編と最近編となります。
あ、写真整理にフォト蔵なるものに手を出しました。こちらのが見やすいので良かった見てください^^

http://photozou.jp/user/top/940136

ではまた^^
この記事のURL | 写真家ねもたろう。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
